小笠原千恵(Chie karuna Ogasawara)の日々

細々とyogaを教えております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

はちみつだいこん

みなさま、快適にお過ごしでしょうか? もう夏のような暑さだったりと、ちょっと寒暖差にやられたせいか、喉が痛い!!! やってしまいました、久しぶりにちょっと風邪ひきかけてるっぽい。 わたくしめ、滅多に風邪ひかないんですほんとに。 風邪ひきそうに…

本日クラス開催です♡

おはようございます! 今日は、ヨーガ・セラピークラス@スタジオルーナ開催です。 https://studio-luna.com/plan/yogatherapy/ 千葉県周辺にお住まいの方、是非ヨーガ・セラピーを体験しにいらして下さい! 初心者の方も、ベテランの方も、マタニティの方も…

4D検査後の妊婦検診(20w)

あの4Dエコーから2日後の今日! 妊婦検診にやって参りましたーーー! 例のあの女医さんに、エコー検査が得意と聞いた方を御指名。 女医さんに言われた通り、CPCについてすっごいぐぐりましたよわたしこの2日間。 後は、この先生に期待。 … … …結果、この先生…

4Dエコー検査(20W)

本日は、胎児超音波スクリーニング+4Dエコー検査でした。 私の通う病院では、この検査は19週〜20週の妊婦さん限定です。 私は20週にて受診。 4Dで撮った内容をUSBメモリに入れていただいて、持ち帰りです。 検査に同席できなかった旦那さんやご家族と、後ほ…

やっとやっとやっと!!

はじめまして。 やっとブログ開設しました! 細々とyogaを教えさせていただいてるチエと申しまする。 よろしくお願いします♡

ききき帰国しないと…

泣いても喚いても、飛行機に乗り遅れるわけにはいきません。 今日、わたくしめは一足お先に帰国です。 写真は、今朝のpujaのプラサーダ。 マンゴー。 インドで食べる果物は本当に美味しい。 それにしても、朝から泣きそう。 インドはインドでも、西インド?…

インドで結婚式

Harih om. 今日はなんとなんと‼︎ おちびと共に正装して、結婚式に出席させていただきました♡ しかも、伝統的なスタイルの結婚式。 本当ーーーっに感動しました。 ブラフマチャリアの方が進行担当して行われる沢山の儀式。 スワミニとスワミジがその内容を説…