小笠原千恵(Chie karuna Ogasawara)の日々

細々とyogaを教えております。

36週0日になりました♡

おはようございます‼︎

 

現在第三子妊娠中🤰

やっと36週に入りました。

最近細切れ睡眠が酷くて、出産前から寝不足がひどい。

今日は、認可保育園の結果が出る日です‼︎

 

我が家は、長女が認定子ども園の幼稚園部(1号認定)に年少さんで通ってます。

次女は、まだ1歳半で自宅保育。

第三子出産で、入院中そして産後1ヶ月どう過ごすか、死ぬほど悩みました。

旦那の実家は遠方の為、産後のフォローは頼れません。

私の実母は、毒親しかも子供なんて産むな堕ろせと騒ぐ人なので、産後のフォローなんて頼めるはずがありません。

出産での入院対策・産褥期対策について、どなたかの参考になればと思い、ちょこちょことアップしようと思います😊

 

f:id:chie-karuna:20210420070519j:image