小笠原千恵(Chie karuna Ogasawara)の日々

細々とyogaを教えております。

4D検査後の妊婦検診(20w)

あの4Dエコーから2日後の今日!

 

妊婦検診にやって参りましたーーー!

 

例のあの女医さんに、エコー検査が得意と聞いた方を御指名。

 

女医さんに言われた通り、CPCについてすっごいぐぐりましたよわたしこの2日間。

 

後は、この先生に期待。

 

…結果、この先生指名して良かった涙‼︎

 

分かりやすく、色々と説明してくださいました。

もう本当に感謝。

 

こうなったらCPCについて、詳細を記したい‼︎

なので、後日その詳細についてアップしようかと。

 

何故かって?

調べてみて分かったんですが、CPCについての記事が本当に少ないんです。

 

情報収集するにも、少ないから更に不安になりましたよ私の場合は。

 

情報として少ないからこそ、知りたい方が絶対居るはず。

少なくとも、追い込まれた私はそうでした笑。

 

覚書としても、このCPCについて後日改めてアップします。