小笠原千恵(Chie karuna Ogasawara)の日々

細々とyogaを教えております。

4月5日インド時間21時から

コロナウィルスの影響により、瞬時瞬時、私自身を含め、皆様忙しなくなっていることと思います。

 

そんな中、少しでもシェアできればと思い、久しぶりにブログの投稿を行いました。

(むしろ、全然更新できてない苦笑)

 

コロナウィルスにより、21日間ロックダウン実施中のインド。

 

モディー首相のお話に、わたくし感動しました。

https://youtu.be/3yaTh9oU0Bs

 

明日の4月5日21時から、インド全体で祈りが行われます。

 

日本時間だと24:30あたりですね。

 

私たちの祈りで、コロナ危機によって広がった闇を、光の力で一掃しましょう、と。

 

家の灯りを全て消し、ベランダやバルコニー、ドアの外へ出て、ロウソクや懐中電灯、灯りを手に持ってみんなで祈りましょう!